コンニチハ

スマホでもできないこともない

 

ブログヲ始メテミヨウカナ

 

ヤリ方ガワカラナイノデス

 

ワタシハ国語力・語彙力ガ圧倒的ニ無イノデ悪シカラズ

 

スマートフォン用サイトでやると文字のサイズアップができないのかな?

デスクトップ用サイトにしたらできたのでよかったよかった。

 

大学生です

 

大学のこととかサークルのこととか日常のこととか趣味のこととか綴ろうかなと。

 

 

・アイドル

 

最近は乃木坂46にハマっています。

友人に「乃木坂46だいたい全部展」という期間限定(5月いっぱいまで!)六本木で開催されているイベントというかなんというか、とにかく写真だったり衣装だったりパネルだったり、文字通り乃木坂のだいたい全部がわかるところに付き添ったのが乃木坂46をカジってみようと思ったキッカケです。おそらく普通ならファンの人が行くようなところなんですけど、私はその時はあまりファンではなかったのでファンの人がコレ見たら鬼楽しいんだろうなあという思いでいましたネ(とはいえそこそこのコトは知っていたので充分楽しめました。来てくれた人たちを楽しませる工夫がいっぱい為されていて感心してました。)

まあそんなわけで4月に入って年度も変わり、個人的に色々なことが月の初めから起こって、割と時間ができたので乃木坂46のことを色々知るとあら不思議、彼女たちの世界に引き込まれて行く。

先週の土日なんかは家で起きてから寝るまで本当にずっと乃木坂の動画を見ていました。YouTubeの閲覧履歴はどれだけスクロールしても乃木坂関連の動画。

おかげで完全にファンになりましたね。来月に新しいシングルが発売されるんです。それで開催されるライブに行ってみたいなあと、ファンクラブにも入りました。

本当に彼女達は凄い人達だと思いますね(語彙力)

もう語り出すと止まらない気がするのでまた今度にします。

 

以前はバンドリ!にハマり、その前はアイドルマスターにハマり、さらにその前はラブライブ!にハマってました。

簡単に言っちゃうと2.5次元アイドルにハマってたんですね〜。特にラブライブなんかは私に新しい可能性を与えてくれた存在なんで強く思い出に残ってます。

そこらへんの話も後々したいです。

 

まあ、気晴らし程度にブログをやっていこうかなと。

 

 

今日は全休なので乃木坂デーにしようかな